人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ひっこしました → http://sceneway.blog.so-net.ne.jp/

関連ブログへ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開設日 : 2006年 5月19日

累計: 検索エンジン登録本日: SEO対策昨日: メール配信アクセスアップ
  為替レート  ブログトップ

<< 中国深セン初内装日記(97) ...   古代都の汚水処理 >>
2007年 06月 15日
中国深セン初内装日記(96) 照明購入 (2005.5.3)

【96】  2005年5月3日  照明購入

宝安北路の楽安居方面へ。照明を探すがなかなかいいのがない。ソファーを見たり椅子を見たりと脱線。
441路のミニバスで田貝四路へ。照明をウインドウショッピングしながら進み、筒灯(ダウンライト)を頼んである店に。あのときの彼がいないので電話をかけたりしながら聞いてくれる。長い時間待ったあと、これは在庫がないとのこと。それならもっと早く僕に連絡すべきだろう。他の物を見てくれと言うが、その気分になれない。返金してもらう。200元。

別の店で違う筒灯を。寝室と多効能房の照明を買う。明日の午後、送ってもらうことになった。

12,800歩



買った照明。 主寝室用はちょっと地味でした。
左 多効能室用 電球別で330元(当時の為替で4500円)
右 主寝室用 230元(3000円)




by sceneway | 2007-06-15 22:19 | 【深セン初内装日記】 | 非公開コメント  
<< 中国深セン初内装日記(97) ... 古代都の汚水処理 >>