ひっこしました(過去記事もすべて) → http://sceneway.blog.so-net.ne.jp/

関連ブログへ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
開設日 : 2006年 5月19日
以前の記事
深圳ブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

累計: 検索エンジン登録本日: SEO対策昨日: メール配信アクセスアップ
  為替レート  ブログトップ

<< 深セン新生活日記【129】 ブ...   深セン新生活日記【127】 お... >>
2009年 02月 07日
深セン新生活日記【128】 芸展中心 (2006.4.30)

深圳新生活日記 【128】  2006年4月30日  芸展中心

久しぶりに梅園路へ。芸展中心から歩いて八卦路、国展中心へ。
元¥移転中心へ行くときにいつも国展中心と言うところを通るので何かなと思っていたので寄ってみた...何もなかった。
途中マンゴを売っていた。6個10元。買う。
芸展中心は五一節のためか、人が多かった。

7,700歩

芸展中心は年々華やかになってきています。初めての頃は少し寂しい感じで採算がとれるのかな、とこっちが心配していましたが、だんだんにぎやかになってきました。まあ、香港の女人街みたいなのがビルの中にある、と言うようなものですが女人街よりは立派で規模も大きくて見応えがあります。
見た目の割に安価で買いやすい気がします。そんなに値切れません。
→ 芸展中心


芸展中心で買ったアロマテラピー 調光器付きで50元
明かりの上の方にお皿があって水と香水を入れます。
b0075737_10322634.jpg



ところでブログ移転計画、やっとお面ができまして、少しずつ移動させています。まだ正式オープンではないですが・・
http://scenewayfc.blog59.fc2.com/
です。たぶんあと1ヶ月ぐらいで引っ越しです。


[PR]
by sceneway | 2009-02-07 10:34 | 【深セン新生活日記】 | 非公開コメント  
<< 深セン新生活日記【129】 ブ... 深セン新生活日記【127】 お... >>